1 :大炎上2ch速報!
ワシントンを訪問中の河井総理補佐官は、与党・共和党の重鎮で議会上院のマケイン軍事委員長と会談し、いわゆる慰安婦問題についての日韓合意について、合意の履行が重要という認識で一致しました。
 
「いわゆる慰安婦問題についての日韓合意の履行の重要性を訴えましたところ、マケイン委員長からも完全な同意が示されたということであります」(河井克行 首相補佐官)

会談では、北朝鮮による核・ミサイル開発への対応に関連し、マケイン氏が「地域の平和と安定のため、日韓関係が重要」との考えを示しました。そして、慰安婦問題に関する日韓合意の履行が重要との認識で一致したということです。

日韓合意をめぐっては、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が11日の安倍総理との電話会談で、「国民の大多数が情緒的に受け入れられない」と述べています。

一方、河井氏は、トランプ政権の政権移行チームの元メンバーで議会下院の軍事委員会のロジャース議員らとも会談し、「今は北朝鮮と対話をする時ではなく、圧力を強める時だ」とする安倍総理のメッセージを伝え、同意を得たということです。


【TBS NEWS】
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3056245.html
4 :大炎上2ch速報!
当然ですなwwww
5 :大炎上2ch速報!
先手打たれたな
これでも喚くと後がねえぞ
8 :大炎上2ch速報!
バカチョンそっ閉じ
10 :大炎上2ch速報!
面白くなってまいりました
11 :大炎上2ch速報!
約束を守らない人間は信用されない
常識です。
12 :大炎上2ch速報!
ざまぁwww
26 :大炎上2ch速報!
文君は撤去はよ
27 :大炎上2ch速報!
いったい何が始まるんですか?
29 :大炎上2ch速報!
こうなる事を見越して保険掛けていてたんだから当然
ゴールポストの固定を世界に確認してもらっているからな
37 :大炎上2ch速報!
ムンムン!これどーすんの?
73 :大炎上2ch速報!
>>27
韓国国民総火病
94 :大炎上2ch速報!
反日政策をキッパリ止めて日米同盟の飼い犬になるか
反日政策を進めて支那北朝鮮の飼い犬になるか

第三の道なんかどこにも存在しない
韓国は運命の分かれ道に立たされている
109 :大炎上2ch速報!
チョン君アメリカにケツ蹴られててワロタ