1 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:24:21 ID:XjY
社長以外社員6人ともそんな感じだから単純計算で会社の年商3200万
下請けからのピンハネもあるから更に多いと思われる
社会保険無し、人件費以外にかかる経費はほぼ無し
すなわちこれはほとんど社長の物

こんなもんなんすかね
2 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:25:14 ID:XjY
間違えた人件費を引いた金額が3200万
3 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:26:05 ID:XjY
いやごめん間違えた
年商で合ってた
4 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:26:55 ID:XjY
人件費引いたら1800万だ
5 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:28:36 ID:5kA
仕入れとか在庫は?
8 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:28:52 ID:XjY
>>5
必要ない
6 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:28:46 ID:9Pr
消費税納めると利益ないかもよ
うちと同じ感じ
7 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:28:49 ID:WAX
人件費以外にかかる経費ゼロってそれ社員仕事してないだろw
9 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:29:16 ID:I2F
3200万ぽっちの売り上げでよく
6人も雇っていられるな
よっぽど販管費とか安いんだろうね
10 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:30:18 ID:5kA
家賃とか通信費とか駐車場代とか経費色々あると思うけど。
11 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:30:56 ID:XjY
まあ実質派遣みたいな物だから
社長宅に事務所構えてる以外は何にも無い
13 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:31:53 ID:I2F
あ、社会保険なしか
それなら納得だわ お前はまともな
社会人ではなく、薄給な個人事業主と同レベルやな
15 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:32:19 ID:5D9
約4割なんて破格だろ
17 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:34:14 ID:XjY
>>15
そんなもんなんかな
16 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:33:22 ID:iDk
赤字ちゃうん
内訳がよくわからん
18 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:35:42 ID:XjY
>>16
人件費、ガソリン代、社用車三台の維持費用位じゃねぇかな
21 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:37:29 ID:WAX
>>18
社用車3台もある会社ならそれなりに費用はかかることをしてるはず
ちょっと短絡過ぎだよ
26 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:38:15 ID:XjY
>>21
人材派遣ってそんなに金かかるか?
19 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:36:17 ID:3pU
一人あたり540万って少なすぎるだろ
20 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:36:53 ID:I2F
正社員一人維持するのに
どれだけ金がかかるか分かってねえんだな>>1
あ、社会保険なしの>>1は正社員と呼べるか
怪しいんだったわ すまんな
22 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:37:37 ID:XjY
>>20
まぁ社会保険あるなら分かるんだけどさ
28 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:38:48 ID:nFI
一人当たりの年商の五分の一程度が給与になるんじゃないの?
29 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:39:11 ID:9Pr
社員じゃないんだよね?
そもそも社員で社保なしならすぐ指導入るよ
30 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:40:23 ID:XjY
>>29
何をもって正社員というのか分からんけど、週6フルで働いてるよ
34 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:41:32 ID:9Pr
>>30
外注あつかいかな?
31 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:40:57 ID:iDk
正社員かどうかぐらいわかるやろ!
32 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:41:12 ID:XjY
実は下請けでした、なんて事もない
雇用保険は引かれてるし
35 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:41:42 ID:WAX
>>32
え?
36 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:42:32 ID:1r1
雇用保険引かれてるなら社保入ってるだろw
37 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:42:56 ID:XjY
雇用保険以外はなんもないよ
38 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:43:21 ID:9Pr
>>37
厚生年金は?
40 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:43:30 ID:XjY
>>38
ない
41 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:43:43 ID:XjY
仕事してくる
辞めたい
42 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:44:13 ID:iDk
よくわからんまま終わった
43 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:44:29 ID:5kA
何屋だったんだろう・・・
44 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:44:31 ID:9Pr
本人が一番分かってないね
45 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:45:09 ID:1r1
自分を守るのは自分やで
46 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:46:01 ID:nFI
おれんとこ月100売り上げで給与25くらいだったけど
47 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:47:02 ID:iDk
メーカーじゃないってことは分かったけど
何でどうやってどれくらいの利益になるかが分からんとさあ
48 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:53:30 ID:HW2
なんかよくんからんが凄く頭悪そうな印象は伝わった
49 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:56:24 ID:WAX
なんか26で人材派遣みたいなこと言ってたけどどうも胡散臭い
人件費以外ほぼ経費かからんとかいうのも嘘くさいし
50 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 12:57:18 ID:1r1
>>49
嘘というか単に分かってないんだろう
52 :大炎上2ch速報! 2017/02/18(土) 13:05:28 ID:yw6
>>50
軽く池沼レベルだな
そんな>>1に240万稼がせる社長超優秀じゃね?